アニカン新装刊準備第2号

前回の新装刊準備第1号に引き続き、
さっきぃのインタビュー記事がでかく載ってます。


今回はカラーなのが嬉しいね!!!
写真は既出のものだったのが残念だけど!!


インタビュー、こういうの読むとさっきぃって意外としっかりしてんだなぁと思います。
普段のラジオからは想像できないくらい、ちゃんとした考えを持ってる娘ですよね。


最初はよくある天然ボケのドジっ娘キャラかと思っていたら・・・
始めの頃と、大分イメージが変わった気がします。
現在のイメージは、
「一般人とはちょっと違う不思議な思考回路をしてるけど、根の部分ではしっかりしてる娘」
って感じですかね。
しっかりしてるとは思うけど、やっぱり不思議ってイメージはどうしても消えませんねw
藤田咲を一言で表すなら、やはり「不思議」だと思います。
ここは、恐らくずっと変わらないでしょうw


まぁ、最後に「あ、話がつながった!」とか言っちゃう辺りがまたねw
かわいいというか、さっきぃらしくてイイなって思います。