みなみけのみなきけ #14『12月31日、23時30分生放送(仮)』

12/31の23:30ぴったりに聞き始めようと、
きちんと時報を聞きながら30分ぴったりにクリックしたのはいいけれど、
みんな一斉にクリックしたからか、重くてなかなか開かないという緊急事態がww


てなわけで、カウントダウンは20秒ほどずれましたorz
新年早々ガック死でしたorz


ま、まぁ、でも気分的にはみなみけ三姉妹さんたちと一緒に年を越すことができたわけだし!!
カウントダウンがずれてるのも、それはそれでみなみけらしくていいじゃんって思うわけですよ!!
それに何より、2008年の始まりのときに、まりーなたちの声を聞くことができて幸せでした。
今年はとても良い年になりそうです。


あと、2007年を振り返ってみたいな話のところは、思わず感動してしまいました。
佐藤さん、茅原さんという素晴らしい仲間に出会えて、
みなみけのみなきけという素晴らしいラジオをやることが出来て、本当に良かったですね。
今年もみなみけラジオでのゆる〜いテンションの麻里奈ちゃんを楽しみにしています!