アニカン Vol.49

麻里奈王子のコラムにさっきぃとお泊りしたときのことが書かれています。

うちに来てまったり二人でお茶をして、夜は焼き肉を食べに行き、その後近くの温泉施設へ!
(中略)
お互い背中を流しっこし、温泉でまったりし、サウナでのんびり汗を流しました☆

なーんだ、家のお風呂に入ったわけじゃなかったのか_| ̄|○
え?何?なんでここで落ち込むかって?
だって、家のお風呂なら、大人2人で入るにはちょっと狭い分、
より2人の密着度も高くなるじゃないですか!
2人とも裸な上に、人の目がない分、いつも以上にイチャイチャしてしまうと思うんですよ。
浴槽に入る時も2人折り重なって・・・ってこれ以上はこのサイトを読んでる健全な未成年のために控えますが。


と、とにかく、今度お泊りするときにはぜひ井上麻里奈宅のお風呂に2人で入ってもらいたいものですね。
もしかしたら、既に2回目のお泊りのときに家のお風呂に入ったという可能性も考えられますがw


・・でも、よくよく考えてみたら、いくら温泉施設であろうと、
常に百合百合な2人ですから、人の目につかないところでイチャイチャやりあったことでしょう。
まぁ、一応公共の場なんだから、やり過ぎには注意してくださいね(笑)

一緒にベッドで寝ましたよ〜。

な、なんて破壊力のある1文・・・。
これだけで妄想が無限に広がりますね!!!!
しかし、いくら女の子同士だからって、こうあからさまに書いちゃうのはどうなんだろうw
まぁ、2人がそういう関係なのは既に明らかだから別にいいのかなw