今年の目標:ちくたんになる

そして昨日はちくとお風呂に入りました。
(中略)
なので昨日お風呂入る時にドアを開けておいたら入って来てずっと覗いていました。
洗われるのは嫌なくせにちょっと濡れるくらいは全然気にしない子ちくたん。
覗かれてるこっちはなんだか落ち着きませんでしたが。

ちくたんうらやましす!!!
麻里奈とお風呂とかいいなーいいなー。
覗き見してても何も言われないなんて、自分も猫に生まれたかった…。
しかも何のお構いもなしに添い寝できるなんて!
おまけにそれで麻里奈にめちゃくちゃ喜ばれてるなんて!!


1日で良いから代わってくれーーーー!!!!


というさっきぃの心の叫びを代わりに叫んでみました。
決して、本人のブログにはこんな変態コメ書けないから代わりにここに書こうって思ったわけじゃないですよ。ほんとに。