今年の目標

そういや、2008年の目標を書いてなかったので書いてみます。

・ラジオで読まれる

今年はこれを頑張ってみようかと。
どうやらさっきぃに顔は覚えてもらったみたいなので(照)、
あとは名前を覚えてもらえたら嬉しいなぁ・・・なんて。
(そして来年は顔と名前の一致を目標にw)
そして出来たらさっきぃ本人にもメールを送ってみたいなぁ・・・
そういうのすごい苦手なので・・・今年は頑張りたいです。

・勉強頑張る

・・・そう思ってるならさっさとテスト勉強したらどうですか?>自分


まぁ学生なので当たり前っちゃ当たり前ですが。
2年からはもっと専門的なことを学ぶみたいなので、
1年のときより気合入れていかないとやばそうです。
目指すは全出席!(病気とか電事故とかやむを得ない事情を除く)
去年は一応全部出席したので今年も頑張ろうと思います。