事務所移籍

ばりなちゃんが今まで所属していたボイス&ハートからシグマセブンに移籍というビックニュース!!
いやー、新年早々驚かされましたw


正直業界の事情とかよく分かんないので、
移籍したことによるメリットデメリットも分からないですが、
何があっても井上麻里奈さんについていくと決めたので、
今年も変わらず応援していきたいと思います。
この移籍が麻里奈ちゃんを更に良い方向へと導いてくれることを祈っております。


あ!もちろん百合的な意味でも良い方向へいってくれるといいですね!
同じ事務所だったアスミスさんと離れちゃうのは残念だけど、
きっとシグマセブンで新たな愛人を作ってくれるはずです。
シグマは割と所属人数も多いみたいなので、事務所内でハーレム状態になること間違いなし!


そしてこの移籍でHPも閉鎖するそうなのですが、
麻里奈ちゃんの意思でブログを残してくれました。
これは本当に有り難いです。
やっぱりブログがあるのとないのとじゃ全然違いますからね。


因みにさっきぃと同じヤプログに、
さっきぃと同じヤプログに移転です。(なぜ繰り返す)


これ、多分、麻里奈ちゃんはさっきぃにアドバイスを求めたんじゃないかと。
麻里奈ちゃん「咲〜、今度ブログ移転しようと思うんだけど、どこがいいかなぁ?」
さっきぃ「あぁ、それだったら私も使ってるヤプログにしたらいいよ!」
麻里奈ちゃん「そうだね、それなら咲にいろいろ聞けるし便利かも」
って感じで!!
やっぱり共通点があるってそれだけで気分が良いですからね。
お泊りしたときとかに、ちゃっかり麻里奈たんに自分と同じプロバイダのブログを使うように
さっきぃが仕向けたに違いありません。


機械音痴の麻里奈たんのことだからさっきぃに色々やり方を聞くんでしょうね〜。
ケータイからの更新の仕方だとか、文字の装飾や絵文字のやり方だとか・・・
(後者は移転前のブログでもやってなかったので教わっても積極的にはやらないかと思いますがw)
さっきぃ!麻里奈ちゃんに色々教えてあげてくださいね!


というわけで、新年早々百合妄想が止まらない春日部でしたw
こんな管理人ですが、今年もどうぞよろしくですm(_ _)m