月面兎兵器ミーナ公式ファンブック

月面兎兵器ミーナ 公式ファンブック

月面兎兵器ミーナ 公式ファンブック

欲しい欲しいと思っていてずっと先延ばしにしていた、
月面兎兵器ミーナ公式ファンブック」をようやく買ってきました。
というのもまあ、中尾プロとばりなちゃんのインタビューがのっているからなんですけどね。


インタビュー記事は全4ページ。
これを読んでいると自然と中尾プロの声で再生されてしまうw
中尾プロの台詞は基本的に「……」や「うん」などの相槌が多いのですが、
恐らく、本当にプロが喋ったそのままの音声を書き起こしたんだろうなぁと思って笑ってしまいました。
中尾プロは台本じゃないフリートークだと、喋っているときによく間があきますw)
しかも、中尾プロの一人称がしっかり「ウチ」と書かれていることに感動。
1か所だけ「私」と書いてある場所があったけど・・・そこは本当に「私」と言ったのかな。
(プロが一人称で「私」と言ったことってあったっけ?「私たち」ならあったけど)


とにかく、ラジオの雰囲気まんまなんでぜひ買ってみることをオススメします。
文字だけだから中尾プロのグフフボイスが味わえないことは残念だけど、
スポルナ情報局を聞いてた人ならきっと脳内で中尾プロとばりなちゃんの声で再生されるはず!


更にお2人の写真も載っていて、非常に嬉しいです。
しかし、中尾プロ、やっぱり普通のお姉さんだ・・・。
ホントにこれがあのグフフで喋る人なのかー?w
あと、中尾プロの服の感じも結構好きです。
ていうか、普通に服のセンス良くてうらやましい。


他にもokamaさん描き下ろしのミーナイラストや
ストーリーダイジェストなどもあり、汁実の内容です。
ばりなちゃんがデザインしたというサブタイトルも大きな画像で載っています。
欲を言えば、okamaさんの描き下ろしイラストは六棟も描いて欲しかったなあ。
あと六棟のフィギュアを作って欲しい。そしたら即買うのに!