藤田咲と下田麻美がお届け!TDKIカウントダウン予告@4

http://zoome.jp/tdki/diary/4/
今回はあさぽんが「んー!」しか言ってないwww(食べてたケーキが口に入ってるからw)
そんなわけで、3回目とは逆に今度はさっきぃが積極的に喋ってましたね。


さっきぃによると、TDKIは「特大キングサイズがいいね!(特と大は別々)」だそうです。
・・・う、うん!と、とてもいい・・・と思うよ!!(苦し紛れ)
そのあと照れるさっきぃがすごくかわいいです。
ラジオとかではこんな姿見ること出来ないですしね。貴重、貴重。


とりあえず服を着替えたかったというあさぽん
確かに4日間同じ服着るなんていくら冬とはいえどうなのって感じですよねーw
因みに明日から服は変わるそうです。・・・そうか4本撮りなんだ(ry