声優グランプリ1月号

声優グランプリ 2008年 01月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 01月号 [雑誌]

声優カレンダーの麻衣ちゃんかわいい・・・
サンタのコスプレは反則!
早速部屋に飾ろう(早すぎw (注:来年のカレンダーです)


ハヤテのページに麻里奈王子と中島沙樹さん。
・・・ってうぉい!
インタビュー記事に隠れて見えずらいけど、
ちゃっかり腰に手を回してます麻里奈さん。
抱きつき魔ですかあなたはwwww
麻里奈恐ろしい娘だよ麻里奈(;´Д`)


マリナ21℃。
キャラソンは確かむっちー(上原むつき)が初めてだったんだよね?
むっちーのキャラソンは男前なところが麻里奈王子にぴったりだと思いました。


因みに、今までのキャラソンの中ではやっぱりヨーコのTrustが1番好きです。
麻里奈ちゃん自身も相当思い入れがある曲みたいですし、
早稲田祭のときに生で聞くことが出来たのも良い思い出ですね。
来年は一体どんなキャラソンを聞くことができるのか・・・とても楽しみです。


ところで、「マリナ21℃」の隣にある「ゆう画伯のコレは何でしょう!?」には毎回腹筋を壊されていますw
・・・・・で、今回は何なんだ??
真中にいるのは・・・・幽霊?
幽霊が人(?)らしきものに何かをあげている?
でもその周りの色々書いてあるやつが全くもって意味不明ww
どうやら今回もサイン色紙をもらうのは不可能っぽいです。
(いつか応募してみたいんだけど・・・答えが全然分からんのですw)


そして、画伯は今回LOVEMEGANEにも登場。
な・・なんか太ももが・・・ちょっとエロい・・・
普段あんなに礼儀正しい人がこんなけしからん格好をしてるというのがすごく萌え。