開運☆野望神社☆#60

野望神社中尾プロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


ああ、久しぶりの中尾プロのお声(inラジオ)( ´Д⊂ヽ
これだよ、この声が聞きたかったんだよ私は!!
演技じゃない素のグフフ声・・・。いつ聞いても最高だ!
このラジオに中尾プロを呼んでくれたスタッフさんに感謝です。


いきなりお仕事モードのプロ登場でびびったw(しかしなぜか背後で笑い声がw)
そしてその後の自己紹介の声とのギャップがwww
ずっと思ってるけど、どうしてここまで声が変わるんだろうw
意識的に変えているのか、それとも自然に切り替わるのか・・・。
ホント不思議でしょうがないw


中尾プロあばためさんです!!!
ちょwwあばためさんwwww腹抱えてワロタwwww
ひずかさんも言ってたが、子音忘れる人は初めて見たw
流石プロと呼ばれるだけあるなw


そして頻繁にマイクのことを注意される中尾プロ
最高です。この慣れてない感じがたまらないのです。
ただ「喋りのプロとしてその名を轟かせている」そうですが(爆笑)
中尾プロすごいね!台本の棒読み具合も相当すごいね!(褒め言葉)


後半ではポルノグラフティのハルイチさんが好きという話をしていました。
しかし相変わらず中尾プロはストーカーっぽい思考回路をしていますよねw
おまけにどうやら妄想が暴走したらしく、中尾プロにはめずらしいことに大分ベラベラと喋っておりました。
大好きなひずかさんの目の前でテンションも上がっていたのかな?
でもそんな気持ち悪い妄想をしてしまう中尾プロが大好きです(笑)


今回は突然野望神社に出てくれてホント嬉しかったです。
また何かのラジオ出てくれるのを期待しています!!