藤田咲と下田麻美がお届け!TDKIカウントダウン予告@2

http://zoome.jp/tdki/diary/2/
さっきぃ可愛いよさっきぃ
ホントに毎日更新するんだねー。嬉しいなあ。


さっきぃ&あさぽん「同じ服ですが気にしないで下さい」
ワロタwww
どう見ても2本撮りです、本当にありがとうございました。
(というか、毎日更新てことは2本撮りどころじゃない罠w)


あさぽんによるとTDKIは「とっても大好き君が一番」ということらしい。
また今回は後ろのホワイトボードの落書き(落書きじゃないよ、アートだよByさっきぃ)も見ることができました。
お互いの似顔絵やさっきぃのミク、あさぽんのリン・レンなどが書いてあります。
しかしさっきぃ、下田じょうてww嬢という字が書けないところがまたかわいいな。
さっきぃの書いたミク、ネギを持ってるのかと思ったらマイクなんだねw


咲「また明日!」

また明日ってなんかいいな、また明日って。
つまりそれって、明日も会えるってことだもんね。
・・・そう、それが例え全て同じ日に撮ったとしても!!!!!


あさぽん「今ここでニヤニヤしながら見ていらっしゃる皆さん」
な、何故分かった!?
あさぽんは超能力者か!?!?(違


というわけで、明日も更新が楽しみです^^