藤田咲と下田麻美がお届け!TDKIカウントダウン予告

http://circle.zoome.jp/tdki/topic/5/
さっきぃかわいすぎだろ・・・常考
下田さんの素の声って初めて聞いたけど、
素でとかちの声というわけではないんだね。
でも、2人ともボケっぽいからかなりぐだぐだになりそうw
今回もカンぺみたいなのめっちゃ読みながらやってるしw


>本編スタート(20日)まで、藤田咲さんと下田麻美さんがカウントダウンで毎日(土日を除く)予告動画をzoomeで公開していきますので、お楽しみに!
ということらしいです。これは楽しみ。


ここ最近動いてるさっきぃがたくさん見れて嬉しいです。
基本声優さんって声ばかりで姿を拝見することなんてイベントくらいでしかできないから、
こういう動画ってものすごくありがたいです。
ホントは今日のイベント(デジタルアートフェスティバル東京)も行きたかったんですけど・・・
気づいた時には申込終了してたというorz


初音のおかげで確実にさっきぃ人気も上がったよなぁと思う今日この頃。
コミケ か な り 不安な春日部でした。