麻里奈ちゃんの初めての人=さっきぃ

麻里奈王子!更新待ってましたよ!


>友達がうちに泊まるって…初めてかもなぁ。遊びに来る事はあっても。
さっきぃおめ!!!
麻里奈ちゃんの初めての人はさっきぃだって!良かったね、さっきぃ!
牧野由依さんも、家に遊びにくることはあってもお泊りはしたことなかったんですねえ。
(参照:声グラ12月号)
つーことは、今現在数多くいるライバルの中でさっきぃが麻里奈王子に最も近い位置にいるってことか!
・・・あ、ちくたんを忘れてたw


>楽しかったな〜。盛り上がったな〜。色んな意味で!
色んな意味でってどんな意味だYOヽ(`Д´)ノ
これは百合的な意味で捉えておいてよろしいのだろうか?


>お泊りの詳しい事はコラムで書こうかなっ。ちょうど締め切り前なのです(笑)
どのコラムに書くんだろう?
ばりなさんの連載は声グラ、マ王、アニカンとありますからね。
まあ一応全てチェックしてるから大丈夫かな・・・(必死だなw)


>朝は仕事だったので一緒にお家を出たり。なんか新鮮だったー。
一緒に家を出たとか、同棲してるみたいですね(笑)
ていうか、もう同棲しちゃえばいいじゃないですか。


>明日はレコーディング!
>今週は4曲歌います。頑張るぞー!
女の子とイチャイチャもしつつ、仕事もバリバリこなす、出来る女 井上麻里奈(22)。
レコーディング、4曲とか大変そうだなあ・・・
体調にだけは気を付けて頑張って欲しいです。