さっきぃが麻里奈王子のお家にお泊り

>けさは、インスタントらぅめん。


>ってマリナさん、
カップラーメンをそのままっ!?


>そんな荒技ありですか?(笑)


ちょwwwおまwwww
ホントにお泊りだったのかwww


というわけで、今朝は麻里奈王子の家で朝ごはんなさっきぃ。
大好きな人と過ごす朝食の時間・・・さぞかし幸せなひとときだったことでしょう。
因みに朝食のメニューはインスタントらぅめん。
・・・・・・・しょぼ(ry
いいや、違う!何を食べるかが問題じゃない!誰と食べるかが問題なんだ!!!
だから例えインスタントらぅめんだったとしても、麻里奈王子と一緒に食べれてさっきぃは幸せでいっぱいだったはずさ!!

>しかも!
>二人で中流しっこしたよ!(笑)
>夢のシチュエーションですよね〜


は?
せ、中流しっこだと?
え・・・てことは、つまり・・・・一緒にお風呂入ったんだ・・・




ぬあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(萌死)




ま、まさか昨日の妄想が現実のものとなるなんてw
いや、二人ならやるなと思ってはいたけど・・・
実際にやられるとなると更に妄想が止まらなくなってしまったぞ!!!(*゚∀゚)=3
とりあえず向こう1ヵ月は麻里奈ちゃんとさっきぃのバスタイム妄想で頭がいっぱいになりそうですw


>そして
>夜はお約束!!


>二人でゲームして
>夜更かしした(笑)


>ぐったりしてから
>ぐっすりしました



普段、自分の出てる深夜アニメのチェックもしないでそそくさと寝てしまうあのさっきぃが!!
早寝で有名なあのさっきぃが!!
夜更かしだなんてーーーー!!!
そりゃそうだよね、せっかく麻里奈王子と過ごせる夜なのに早く寝ちゃったら勿体ないもんね!
麻里奈王子とイチャイチャキャッキャ出来る夜なのに早く寝ちゃったら意味ないもんね!
つーわけで、ゲーム以外にぐったりするような他の何かをやったと妄想するのが自然かと!!


>まりなのベッドは
>広々していて
>まりな、咲、プラスちくたんも入れる!


ああ、やっぱりww一緒のベッドに寝たんだねw
・・・てことは、つまり一線を超えてしまったんですね!!!!


なんとなく予想は出来ていたけど、いざ現実のものとなるとものすごくニヤニヤが止まらないw
とりあえず今の自分に言えるのは、
麻里奈王子も咲姫も末長くお幸せに!
ということだけです。ホント、これからもイチャイチャラブラブなカップルでいて下さい。
てか、さっきぃはもう麻里奈ちゃんの家に住んじゃっていいんじゃないか?w