家族ぐるみの付き合い

>私、今、
>マリナん家にきてる!!


マリナん家にきてる!!


マリナん家にきてる!!


マ リ ナ ん 家 に き て る ! !



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!!!
ついにさっきぃが麻里奈ちゃんの家にーーー!!!!!


麻里奈王子なかなかやるなぁ……。
年末の何かと忙しい時期に家デートですよ。
まったく、2人ともイチャイチャしすぎなんだから!


にしても、さっきぃの文章からは幸せでいっぱいな気持ちが伝わってきますね。
これの前の記事でも「今日は楽しい日になりそう〜!!」と書いているし)
あーもうホントね、さっきぃが幸せそうで何よりですよ。
やっぱり咲姫を幸せにしてあげられるのは麻里奈王子しかいないんです。
だからこの2人はずっとこのままで居てほしいなって思います。


ちくたんも早速さっきぃに懐いてるみたいですね。
前にちくたんに嫉妬していたさっきぃですけど……。
(参照:ちなみに。-藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
案外仲良くやっているようで安心です(笑)。


>これで咲も
>家族ぐるみの付き合いになりました☆


つまり、これで二人のお付き合いが家族公認になったってことだよね?
おめでとう!!!麻里奈王子&咲姫!!
んじゃ、次はさっきぃの家族に麻里奈王子を紹介する番だね!


ところで今夜はお泊りですよね??
えーと、もちろん一緒にお風呂入りますよね??
で、もちろん同じベッドで寝ますよね???


や、やばい、妄想が止まらなくぁwせdrftgyふじこlp;@「
続報を楽しみにしていようと思います!!