Candy☆Boy

やべえ、朝だあああああああっ!!
またニコニコ動画で一晩明かしてしまった・・・_| ̄|○
いい加減この不規則すぎる生活をどうにかしなきゃ・・・_| ̄|○


ところで皆さん、「Candy☆Boy」ってご存知ですか?
ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/ca1538566)、
もしくは、ここ→http://www.cho-animelo.com/candyboyで無料で見ることが出来るのですが、
Candy☆Boyとか言ってるくせに、激しく百合という素晴らしいアニメです。
主人公は双子の姉妹ですが、姉のほうが天然で妹のほうがしっかりしてるという設定。
これだけでもう最高すぎる(*´д`*)
しかも同じ部屋に住んでて、一緒のベッドで寝てて(一応2段ベッドなのに!)、更には恋人繋ぎが当たり前なこの2人。
これはもう付き合ってるとしかいいようがないw
誰がどうみても恋人同士です本当にありがとうございました。
とにかくここまで百合百合なアニメって久し振りだったので非常に萌えてしまいました。


いやぁ、やっぱり百合っていいね!百合って最高だね!


「一話完結のショートストーリー」と書いてあるけど、続編を期待しています。
ていうか、ホント24クールやっていいと思うよ!!


そしてこのアニメのDVD付きのCDが今日発売だそうで。

Candy☆Boy(DVD付)

Candy☆Boy(DVD付)

正直CDのほうは全く興味ないんだけど……これは欲しい。つい買ってしまいそう。
不規則な生活もだけど、百合にすぐ飛びつくこの性格もどうにかしないと。(……たぶん一生無理だなw)


ではでは、果てしなくマンドクサイけど大学行ってきますノシ