藤田咲のFormula Smile 第6回

コミケにさっきぃクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!
うわーい!!!すっごい楽しみだああああああああああああ!!!
コミケの企業ブースは地獄絵図になりそうですけど、それでも頑張って行きますよ!
さっきぃに会うために!!!!11
ていうか殺到するのは意外と初音CDだけで……とかだったら嬉しいような寂しいようなw
といっても、イベント参加条件とかまだ分からないので一体どうなることやら。
……その前に昼ごろ来る予定としか言ってないのでイベントやるかどうかすら怪しいのですが(笑)。
まあ「コミケに来ます!」ってわざわざラジオで公言する以上、
まさかプライベートで同人誌漁りに行きますって意味じゃないだろうし、
多分普通にイベントやってくれるんでしょうけど……早く詳細が知りたいですね。
何はともあれさっきぃには会えるはずだから、すんごく楽しみ(*´∀`*)



で、ラジオの内容ですが、今回は公開録音のときの様子をさっきぃが間にコメントしながら流してくれました。
公録、なんだかとても楽しそうですね_| ̄|○
行きたかった、行きたかったよう。・゚・(ノД`)・゚・。
ラジオではホントに一部しか流してくれなかったので、大人しくDJCDの発売を待ちます。


以下、藤田さんの嫌いなもの(覚書)
・ホワイトシチュー(クリーミーな感じが合わない。相性が悪い。)
・セロリ(パンチないくせに草の味がする)
・火の通っていないチーズ
・甘エビ
かりんとう
・そらまめ
などなど、全部で40個さっきぃの嫌いな食べ物を書いて箱に入れて、
そこから一枚ずつ引いて嫌いな理由を言っていくというコーナーをやったそうで。(ものすごいコーナーだな、おいw)
しかも割と短時間で40個全て書けたそうで。流石偏食家だ。
(因みにまだまだあるそうですw)


↓がアニメイトTVWebさんの公録レポです。

写真のさっきぃが可愛すぎて死ねる(*´д`*)
「思わずニッコリの藤田さん」とか「藤田さんも満更ではなさそう」ていうのをいちいち想像してはニヤけてしまうよ。(キモい)
そしてまた動画がかわいいんだこれが!(今日だけで何十回リピートしたことか……)
動いてるさっきぃってなかなか見る機会ないから貴重です。
ていうかサッキースペシャルとミクスペシャルが普通においしそうなんだが……。
飲んでみたかった_| ̄|○


ところで、1枚目の写真でさっきぃが着てる黒と白の服、
麻里奈ちゃんがまなびDVD発売記念イベで着てた服に似まくりな件。
(参照:マリナビ!:ホッと一息
まさか借りたのかっっ!?麻里奈の服借りちゃったのかっっ!?
でもばりなちゃんの服じゃさっきぃには大きすぎる気もするのに、(いや身長とかの意味でね)
なんでわざわざばりなちゃんの服を借りたかというと、
「(スーハー…)まりなのにおい……(スーハースーハー…)」
ってするためですよ!!!
さっきぃエロいよさっきぃ!
最近麻里奈ちゃんに会える日が少ないからってそんなことするなんて!!
公録中もきっとばりなちゃんのにおいに包まれて、幸せでいっぱいなさっきぃだったことでしょう。


んでさっきぃが麻里奈ちゃんに服を返したあと、麻里奈ちゃんもこっそり
「(スーハー)咲のにおい……」
とかやったはず!!!
しかもさっきぃのにおいをより堪能するために「咲ー、返す時洗わなくていいからー。面倒でしょ?」と言ったに違いないんだ!
なんて変態なカップル!!!(1番の変態はお前だ)



……えーと、やたらとテンション高いのは、明日数学中間テストがあるからだと思います……。
悪いけど、なんっっっっにも勉強してないよ!!!!!
範囲は積分全部とか……恐ろしや(((( ;゚Д゚)))
あえて言うけど、薬学部は理系のくせに数学苦手な人多いです。(きっぱり)
だっていらないじゃん!薬剤師になるのに数学使わねーし!!
(あ、いや、もし現役薬剤師の方で「数学すっごい必要だよ?」っていう方、見てましたらコメントにて一喝してやってください。あと数学好きな方とかいましたらごめんなさい。)
まぁーこんなとこで吠えてても仕方ないので力の限り玉砕してきます!頑張るぞー!