キャラの!Vol.6

初音の中の人としてさっきぃのインタビューが載ってるということなので買ってきました。
さっきぃかわいいなああああ(*´∀`)
電車の中で読んでて、思わず顔がニヤけました。


……え?何?電車の中であんな痛々しいヲタク雑誌を読むなって?
いやいや!私だって普段は電車の中でヲタク雑誌を読むなんて、そんな痛い行為はしませんって!
ただ、そのときはちょうど1両に5、6人しかいなかったんですよ!
だから家にたどり着くまでに我慢できずについ読んでしまったわけで……。


なんかホント最近さっきぃのことが好きすぎてやばいです。たまらなく愛しいです。
さっきぃのおはなばたけとか1日何回も更新チェックしてしまう(汗
今まで恥ずかしいから本人に直接メールとかファンレターとか送ったことなかったんですけど、
これはいよいよ送ってしまいそうな勢い。どうしよう……。
ああ、これでまた1つキモヲタへの階段を上ることになるのかな(笑)


それと、とかちの中の人(下田麻美さん)も意外とかわいくてびっくり。(意外とって失礼な)
ホント、黒髪(ストレート)に弱すぎだ、自分……。
スイーツ(笑)な人たちの間では黒髪なんてダサいのかもしれないけどさ……。


やっぱり女の子は黒髪が1番かわいいんだよぉぉぉおおおおおおおおおお!(心の叫び)


だから、某アイドルグループの中学卒業したら染める、みたいなふいんき(なぜか(ry)があまり好きじゃなかったです。(中学は大体校則で禁止されてるので)
いや、茶髪が似合う娘は別にいいんだけどね。
似合わないのにわざわざ染めちゃうのはひじょーに勿体ないと思うのですよ。


というわけで、さっきぃがもし万が一染めたとしたら本気で凹むと思う。(気持ち悪い)
まあさっきぃは染めたりなんかしない!と信じていますがね。