もえたんがアニメになっちゃった!OAいぶすぺしゃる!!

中尾プロ緊張しすぎw りらっくす、りらっくすーw
いっぱいっぱいな様子が伝わりすぎくらい伝わってきましたねー。
しかも慣れない環境だからかずっと上のほう見てたり、
あんま喋れてなかったりしたけど、それがキモくて良かった。
おまけに、あの場でも「ウチ」と言ってるということに爆笑。
この番組に中尾プロを出そうと思った人GJ!


それはそうと、もえたん中尾プロ出るんですね!おめ!
もえたんは1話見てから視聴継続するか決めようと思ってたけど、
プロが出演なさるというなら話は別です。絶対見ます。
プロの妹役ってどんな風になるんだろうなぁ。
しかもちょっとヲタクっぽいてことでプロにぴったりの役ですね。
あーマジ楽しみだ!!!