月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の もうちょっと『聞いて、み〜な!?』#28

中尾プロは七夕の短冊に「アニメのオーディション受かりますように」と書いてたそうです。
その甲斐あって(?)最近のプロは結構色んなアニメに出てる気がする。
つい最近テレビ出演も果たしたしね!おめでとう!
(「もえたんがアニメになっちゃった!OAいぶすぺしゃる!!」参照)
これからも中尾プロには地味に活躍して欲しいです。
ラジオも常にやっていて欲しいなぁ。
演技の声も良いけど、あのキモボイスを聞かないとどうも落ち着かない。
とにかく中尾プロにはこれからも頑張ってもらいたいね。
つーかキティちゃんのご当地ストラップ、130個近く付いてたのか!
ものすごい収集癖ですな。流石ヲタクというべきか・・・。


ふつおた
「アイスコーヒーホットで下さい」と言ってしまったばりなちゃん(かわいい)。
しっかり者のばりなちゃんには珍しいドジっ娘っぽい行動ですね。
個人的にばりなちゃんはしっかりしてるほうが良いと思うけど、
普段はしっかりしてるのにたまに見せるドジなところが最高にかわいいと思う。


にしても、プロは本当に静御前が好きだなー。
その静御前と間違えてしまった黒髪ロングの人とも、
モンハン通じて仲良くなれたみたいです。
プロは人見知りだから友達増えるのは良いことだ。


恋愛相談の話では中尾プロが弟の尾行をしたことがあるという話に。
プロそういうの得意そうだw 何せストーカー気質だしww
「ぴんぽぉ〜ん、ばりなぁ〜、ぴんぽぉ〜ん、出ておいでよ〜」を思い出してまた笑ってしまったw
リアルでこういうことしてたら本当に怖すぎるよ中尾プロ


うめたてルナフェスタ!
今回も言葉の意味当てクイズ。
ぶりっこで「がっつり絡んでほしーの(はぁと)」って言ってもスルーされるプロw
ばりなちゃんGJ!
さすが、プロの扱い方をよく分ってらっしゃる。
プロの女子高生風「逆パカケータイ持ってんじゃね?」で吹いた。
何でこんなキモい言い方出来るのか逆に謎なんですけどw


ねむルナラジオショッピング。
中尾プロエロすぎ(;´Д`)
アンアン言いすぎで喘いでるようにしか聞こえない・・・。
そしてぶりっこ店員とその後の商品紹介の声のギャップが酷いw
「照れてるんじゃなくて嫌がってるだけなんですけど」と、突然素に戻ってボソっと言う中尾プロが面白かった。
このコーナーほんと最高です。次回はどんな中尾プロのキモモノマネが聞けるのかなーwktk。