Cheese!付録ドラマCD「Honey Hunt」

ドラマCDのみ目当てだったので420円だったのは助かった。

流石少女コミック。完全な逆ハーレム状態ですw
やっぱりエロいシーンとかあるのかなぁと思っていたらそういうシーンはありませんでした。
安心のような、ガッカリのような。まぁいいですが。


個人的にはばりなちゃんのショタ声が1番好き。・・・だけど、女の子の声も割と好きです。
ミーナやヨーコ(似たような響きw)はハマリ役だと思いますし。
しかしそれでも自分は井上麻里奈といえば少年役だと思うんですよね。
今期のアニメでもたくさんの少年役を演じていますし、
やっぱそっちのがばりなちゃんぽくて合ってると自分は思います。
それに女の子と絡んで中の人同士で百合妄想も出来ますし。(これが1番でかい)
というわけで、これからも男の子役頑張って下さい!


ていうか、もともと男の子役を演じるような声優さんはあんまり好きにならなかったんだけどなぁ。
どっちかというとあま〜いロリボイスのほうが好きだったはずなのに。おかしいなぁ・・・。