藤田咲の咲(さく)っと!開花宣言!\(^・ω・^)/#13

ついに最終回。
と、こちらでもビリーの話題が。ビリー大人気だなあ。


夢☆CM工房FUJITA
声優缶のCM。
とりあえず声優缶の中に食べ物は入ってないそうです。
じゃあなんだ。やっぱり夢とロマンが入っているのかw
異議あり!でしめる藤田さん。そういうところが不思議なんですよw


ツットレ。
ついにさっきぃがツッコミ名人になれたそうです。・・・嘘だっ!!
さっきぃは誰かに突っ込んでもらったほうが確実に面白いと思います。
ツットレのゲーム化って何回も言ってたけど、意外とゲームにしたら面白いかも?


もそっと藤田動物園。
今回もグルメレポート。
白いご飯にかば焼きのたれ!いいなー!
山椒はなぜ食べるのか意味が分らないそうですwつまり嫌いってことですなw


日本(^ω^)不思議発見
雑誌のインタビューでも言っていたけど、さっきぃが目指しているのは不思議ではなくミステリアス路線だそうです。
で、とりあえずミステリアスの意味を調べてみました。

ミステリアス 3 [mysterious]
(形動)
不思議なさま。神秘的。
三省堂提供「大辞林 第二版」より


ということで、ミステリアス=不思議なんですがww
あ、もしかして後者の神秘的の意味で使ってるのか?と思って神秘的の意味も調べてみた。

しんぴ-てき 0 【神秘的】
(形動)
人知でははかり知れず、また言葉にも言い表せないほど不思議なさま。
「―な美しさ」
三省堂提供「大辞林 第二版」より


はい、「言葉にも言い表せないほど不思議なさま」ということで、まんまさっきぃですね!
やっぱりさっきぃは不思議ちゃんということでおkみたいです。
でも、さっきぃは何を言い出すのか全く分からない不思議なところが魅力だと思います。
ブログ読んでてもラジオ聞いてても突っ込みたくなるようなことばかりですしね。


最後に出演情報。
シュラキという作品に出演することが決まったそうです。
さっきぃおめ!!
ブログにも書かれてますね。
★おまたせ!出演情報★-藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
シリーズものとして続くそうなので、頑張って欲しいです。


というわけで、さっきぃラジオどっとあいパーソナリティお疲れ様でした!
このラジオで、さっきぃはやはり不思議ミステリアスな娘だということが分かりました。
やはりラジオの13回を聞いただけでは、さっきぃの思考を完全に理解するのは難しい!
まだまだ修行が足りないようです。
なので、また何かさっきぃが出演するラジオがあったら聴きたいと思います。
さっきぃ、毎週楽しいラジオをありがとう!&お疲れ様!