月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の もうちょっと『聞いて、み〜な!?』#27

今週からリニューアル。
「もうちょっと」っていうのはどのくらいなんだろう・・・。
このラジオ面白いから出来るだけ長く続いて欲しい!
中尾プロの声が聞けなくなったら寂しすぎる。
また収録が朝早く(?)からになったそうで、ばりなちゃんが眠い眠い言ってますw
声優さんって朝弱い人多いけど、ばりなちゃんもそうみたいですね。
ばりなちゃんの中では14時まで朝だそうですが・・・有り得ないww
中尾プロは休日でも朝6時に起きて犬の散歩するって言ってたから平気なのかな。
とにかくばりなちゃんがテンション低くて、逆にプロのほうがしっかりしてて不思議な感じがしました。
ばりなちゃんは自分がテンション低くても衣里ぴょんに任せて大丈夫だと思ったからかな?
ほぼプロメインのコーナーも任されるようになったし、大分信頼されるようになったなぁと感じます。


ふつおた
元週刊スポルナニュース?
でもモノマネしながらではなく普通に読んでます。
マッサージの話題がちょっとエロかった。
でも、マッサージ師ってすごいよね。
だって合法的におにゃの子の体を触れるわけで。
しかも触られてるほうは気持ち良いと思ってるわけで!
ちょっとだけマッサージの仕事をやってみたくなりました。(理由が最低)


新コーナーその1「うめたてルナフェスタ!」
言葉の意味当てクイズ。正直難しすぎ!
キス&クライのとこで話が噛みあってないばりなちゃんと中尾プロww
ばりなちゃんはスケート、プロはキス&ネバークライという漫画を想像してたらしい。
これが一般人とヲタクの差か…。因みに自分はどっちも分かりませんでした。
何でもかんでもアニメや漫画に繋がるヲタ脳を持っている中尾プロはさすが!


新コーナーその2「ねむルナ ラジオショッピング」
超絶キモかった!!プロの寝起きビリーのモノマネ!
本物のビリーはここまでキモくないはず。(見たことないけど)
吹き替え版をプロがやってくれたら喜んでビリーのDVD買っちゃいそうです。


それにしても、中尾プロがメインのコーナーが作られるようになったとは嬉しい限り。
スポルナニュースがなくなってもうプロの気持ち悪いモノマネは聞けないのかorzと思っていたら
こんな素晴らしいモノマネコーナーを作ってくれたスタッフさんには大感謝です。
でもプロもコーナーを任せられるようになったなんて大分成長してますよね。
グフグフしてるのは相変わらずだけどw(ていうかそこは直さなくていいです)


これからも頑張れ!中尾プロ
そして続いてくれ!スポルナ情報局!