ホルwomen

久々に清水愛ちゃんの日記を拝見したら、「ホルwomen」なんて会が結成されていた。

これは所謂“部活”なのですが、メンバーは左から、あみっけ・麻衣ちゃん・ゆかなさん・私の現在4人ですo(^-^)o

ななな、なんと!!メンバーの一人に中原麻衣さんが!!!
素晴らしい会ですね、ホルwomen!愛麻衣がいる時点で最高すぎです!


でもモカちゃんを待たせているからという理由で早々と家に帰ってしまった麻衣ちゃん。
愛ちゃんは本当は「モカちゃんと私、どっちが大事なの…?」
と目をウルウルさせながら上目遣い気味で聞きたかっただろうけど、
麻衣ちゃんはモカちゃんのことを本当に大切してると知ってるからこそ、
引き止められなかったんじゃないかなぁ。麻衣ちゃんを困らせることになるからね。
待たせてる相手がモカちゃん以外なら引きとめてたかもしれないけど^^;
「私がここでワガママ言ったらまた麻衣ちゃんに迷惑かけちゃう…」と愛ちゃんは思ったんだと思います。


でも常にそれじゃ愛ちゃんが可哀想。。。
麻衣ちゃん、これからは出来るだけ愛ちゃんを優先してあげて下さいね。
まあ1番良いのは愛ちゃんをお持ち帰りぃ〜☆しちゃうことだよね。
そのままお泊りしちゃえば尚良いです。


にしても愛ちゃんの日記も新谷良子さんだの伊藤静さんだのと女子登場率が高いですねえ。
愛ちゃんも女の子にモテるよなぁ〜。かっこいいからじゃなくて、可愛いからという理由で。
母性本能をくすぐるような何かを出しているのかもしれません。
愛ちゃんの周りに居る女性声優さんたちは「私が守ってあげなきゃ!」と思うのでしょうね。