藤田咲の咲(さく)っと!開花宣言!\(^・ω・^)/#12

声優缶って何が入ってるんだろう。気になる・・・。
でもさっきぃが言うことには開けちゃいけないらしいです。
って普通に開けちゃいそう。でも中には何も入ってなかったりして。。
さっきぃ同様、謎が多すぎるよ、さっきぃ缶。


夢☆CM工房FUJITA。
シャンプーを変えた話の続きが気になる。
そこまで言ったなら最後まで話してくれよ〜。
来週はさっきぃ缶の宣伝だそうです。
さっきぃ缶自体謎に包まれているのにそのCMとかw
さっきぃ曰く夢と浪漫が詰まってるらしいですwうん、やぱり謎だw


もそっと!藤田動物園。
今回からグルメレポート。まさか本当にやるとは。
8個入ってる→たこ焼きってのがよく分からないw
でも声だけで美味しさを伝えるって結構難しそう。


日本(^ω^)不思議発見
割り箸常備してる人絶対いるよねー。自分もたまに借りたりしてた。
割り箸は横にして割るとキレイに割れるらしい。・・・ホントか?今度やってみよう。
で、来週回のお題は「藤田咲は不思議か?」だそうです。
迷うことなく不思議です。さっきぃは不思議ちゃんです。
これまでラジオ聞いてきましたが、正直さっきぃの考えてることはよく分かりませんw
しかも言ってるそばから「ドジっ娘は遺伝」とか言ってますよ、このお方。
その一般人には全く理解出来ない思考回路が不思議なんですよ!!


ところで、ふと疑問に思ったことが1つ。
このラジオの番組名は「『咲っと!』開花宣言!」なのか「『咲くっと!』開花宣言!」なのか・・・。
番組ブログだと「咲くっと」だけど、BBQRのサイトだと「咲っと」なんですよね。
自分は一応これまでBBQRに則って「咲っと」と書いていましたが・・・。
気になって藤田咲の電子庭園を見てみたら「咲っと開花宣言」って書いてありました。
本人が「咲っと」と書いているんだから、「咲っと」に違いない!!
いやぁ、正確には「咲くっと」が正解だったらどうしようかと思いましたが、良かった良かった。


というわけで、番組ブログ制作者さん、間違ってますよー。
・・・まぁ来週で終わっちゃうんですけどね・・・。