らき☆すた 第12話「お祭りへ行こう」

らき☆すたにハマってしまった…orz
軽い気持ちで「もってけ!セーラーふく」のCDを買ってしまったのがいけなかった。
ニコニコ動画なんてアニメ見放題的動画サイトがあるのも物凄くいけないと思う。
このままいくとDVDも漫画も更にはゲームまで買ってしまいそうです。
上手いことブームに乗せられてしまったよ、くそう。


今回はコミケの話。
コミケってやっぱすごいんだなぁ・・・。
自分も一応ヲタの端くれだし一度は行ってみたい。
にしても売り子がみんな同じ声wwwワロタwwww
そして本編にあきら様登場!・・・等身大POPで。
しかも通行人に倒されるあきら様POPwwこれは酷いww
因みにらっきー☆ちゃんねるでも風邪で散々なあきら様でした。