月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の『聞いて、み〜な!?』#26

白の競泳水着を着た中尾プロ(;´Д`)
しかもバンドエイド貼ってるとか!!余計エロいよ中尾プロ
ばりなちゃん曰く「衣里ちゃんの水着姿ってエロそう」。激しく同意!!
ビキニじゃなくてワンピってスク水っぽくてますますエロいんですけど。
しかも白って・・・ダメだ、エロすぎる!!
赤の水着を着たばりなちゃんも良いなぁ。似合うだろうなぁ・・・。


週刊スポルナニュース。
ついにばりなちゃんから「(衣里ぴょんの素の声は)作ってんの?演技?」との発言がw
・・・まぁそう思うのも無理ないよねえ。
誰でも一度は「実は素の声のほうが演技なのか…?」って疑いますって。
素の声はあんなにグフフってるのに、演技になると人が変わったみたいに声が変わるんだろう…。
不思議で仕方ない。でもそこが中尾プロの良いところですよね。
因みにプロはラジオで初めて自分のグフフ声を聞いてびっくりしたらしいです。
確かに自分の声は演技の声だと思ってて、実はあんなグフフってたって知ったら相当ショックだろうなw


ばりなちゃんとプロの彼氏が一緒に歩いてたら跡をつけるそうです。
中尾プロのストーカー気質は相変わらずですね。
グフグフ言いながら跡をつける中尾プロ・・・正直キモいww


兎の穴。
攻められて嬉しいというばりなちゃん。実はマゾ?
そして何故か途中から息切れしてるプロ。大丈夫かw
「ゲット」と「栗」のヒントは正直与えすぎだと思ったが全く分かってないばりなちゃんww
演技かと思ったけど、本当に分かってなかったっぽい。
ドジっ娘に一歩近づいたか!?


こだわってミーナ!
ダイエットの話題。
リスナーからの忠告があったのにも関わらず、自分の意見を曲げない中尾プロ
最後にばりなちゃんは何を言いたかったんだろう・・・


牛丼の話は中尾プロに納得。
ばりなちゃん牛丼屋さん行ったことないのか〜・・・。やっぱ住む世界が違うなぁ。
でも「おつゆいっぱい入れてくれるよ??」ってのはちょっと可愛かった。