美佳子@ぱよぱよ

ばりなちゃんがゲスト。
自分はこの番組自体初めて聞いたわけですが、
ぱよって何じゃらほいと思っていた自分の疑問を代わりに質問してくれたばりなちゃんに感謝。
(結局特に理由はないとのことですがw)

井上「突っ込みだって意識を持ってる人は大体ボケですよね。」
高橋「いや〜?そんなことないよ〜?」
井上「私の周りみんなそう!」
高橋「そうかなぁ〜?」
井上「完全にボケなのに私突っ込みだよという人ほどボケなんですね。」

な、な、中尾プロのことかーーーっっ!!!!!
確かに中尾プロは突っ込みだと言っていたけど、あれは絶対おかしいですよね。
・・・ってなんで中尾プロの話になってるんだ。恐るべし中尾プロ
因みに麻里奈たん曰く、高橋さんもこのタイプだそうですw

高橋「あ、綺麗なお姉さんも男の子役やるなんてなんかイイ!みたいなw」

高橋さん分かってらっしゃる!そのとぉ〜り!
麻里奈たんみたいな超絶きゃわいくて綺麗な女の子が、
実はめちゃくちゃ男前で女の子にモテモテで、
本気で「お嫁さんが欲しい」と言っちゃうくらい百合っていうギャップにひたすら萌えるのです。


あとしつこいくらいドジっ娘になりたいって言ってるけど、
自分は別にしっかり者のままで良いと思いますけどねぇ。
「放っておいても勝手に一人で生きていけると思われてる」って言うけど、
逆にしっかりしてるから頼られたり甘えられたりする部分も多いんじゃないかなぁ。
ばりなちゃん自身、女の子に甘えられると内心嬉しがってるような気がしてならないのです。
麻里奈これやってぇ〜」「ったくしょうがねぇなぁ。○○は」という図が容易に浮かぶ。
何だかんだいってばりなちゃんは百合的に非常に美味しい位置にいると思いますよ。