まなびストレート!STRAIGHT3

ばりなちゃんのプロフィール、「自分で自分はどんな性格だと思いますか?」の答えに萌えまくった。
なるほど、ばりなちゃんは甘えたい側だったのか。。。
じゃあ心を許せる人にだけ甘えてみたらどうかな?
そうすれば、ばりなちゃんの第2の目標ツンデレが達成されますよ!!
あと直筆メッセージのイラストのクオリティが高すぎる…。
こんだけ絵が上手いんだったら声優の百合を扱った自伝同人誌とか書いてほしい


あとアニメ本編のほうが百合っぽくて良かった。
5話でめぇとイチャイチャ、6話でむっちーとイチャイチャ。
みかんの本命はどっちなんでしょうか。
それとも大どんでん返しでまなびが本命か!?(あれ、ももは(ry)
そしてまなびはただ萌えるだけのアニメじゃない!色々考えさせられました。
今後のDVD発売が楽しみで仕方ないです。


でもまなび見てると、自分の真黒だった高校時代とあまりに違いすぎて鬱になってくる_| ̄|○
自分もわくわくできらきらな高校生活を送りたかったなぁ・・・。