藤田咲の咲っと!開花宣言!\(^・ω・^)/#11

佐川急便なさっきぃ、見てみたかったなぁ・・・。
ここ見たけどごく普通の格好だねぇ。来週こそ佐川急便で!!


漢字占いってググってみたけど出てこなかった。やってみたかったのに!!
でも「耳」という漢字からその日の運勢をどう読み取ればいいんだろう・・・。
叱られたい方に対する占いて。中尾プ(ry
やっぱりさっきぃは占いが好きなんですかね?女の子っぽくてちょっと可愛い。


納豆に牛丼をかける!!こ、これは新しい!!
「牛丼に納豆をかけるという行為は私をマネした」と自信満々に言い張るさっきぃ。
その自信はいったい何処からくるんだろうw 突っ込みたくて仕方ないw
さっきぃ缶があったらちょっと欲しいかもしれない。
何が入ってるのかわからないけど普通に買っちゃいそう。3缶くらい。


夢☆CM工房FUJITAは相変わらずものすごいコーナーですね。
「犯人はお前だ!」でCM作るなんて難易度高!
職人さん頑張れ!!(人任せイクナイ)
自分もそろそろラジオとかにネタ投稿してみようかなぁ・・・