月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の『聞いて、み〜な!?』#25

ばりなぢゃんのファーストキスが女の子だった件。
小学生の頃から百合だったんですね!さすが!
ばりなぢゃんの言い方だとそれが嫌だったっぽく聞こえるけど、本当は嬉しかったに違いありません。
小学生の時は女の子同士でキスをするのが流行ってたって何て素晴らしい世界!!
そのブームに乗っかってばりなちゃんは色々と美味しい思いをしたんだろうなあ。
高校生になっても王様ゲームで女の子同士でチューとかしたんだと。・・・ゆ、夢が広がりんぐー!(*´д`)
やはり育ってきた環境が百合色に染まっていると将来の百合度数に大きな影響を与えるみたいですね。


そして百合な話題になると必ず名前があがる伊藤静さんwww
御前が挨拶変わりに乳揉むってもう常識になりつつあるよね。
改めて凄い世界だよなぁ、女性声優界って・・・。


そして、相変わらずアニメネタには強い中尾プロ
兎の穴での対決で、ぶっちぎりで勝利したのには爆笑しました。
つーか姉弟揃ってヲタだなんて、中尾家すごいなww
弟はヲタクじゃなくてSっ気たっぷりなのがいいって、中尾プロはドMですね。
だからいつもばりなちゃんにいじめられて喜んでるんですねww


ホント中尾プロの暴走っぷりはすごいな!プロの妄想は誰にも止められない!