ニュータイプ7月号推せる

Newtype (ニュータイプ) 2007年 07月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2007年 07月号 [雑誌]

太ももがヤバイ。 太 も も が!!(あえて強調)
脚フェチにはたまらんんん〜〜〜。これだけでも買う価値ありです。590円で麻里奈たむの太ももが拝めるなら安いもの!
インタビューはグレンラガンについてが主で、私生活のこととかにも少しだけ触れてます。麻里奈たんはヒロインをいじめるような役をやってみたいらしい。相変わらずドSですねぇ・・・。だがそれがいい!たまらなく萌える!


そして注目すべきはミーナ打ち上げの画像!!中尾プロがちっさい画像で載ってるではないですか!!ばりなちゃん超GJ!
中尾プロのビューティフル・ストーリーってどんな感じなんだろう?ぜひ聞いてみたいなぁ〜。