声優雑誌感想

声優グランプリ 2007年 07月号 [雑誌]

声優グランプリ 2007年 07月号 [雑誌]

中原さんのメガネがよかった。そのあとのページで愛ちゃんがメガネかけてて相変わらずシンクロしてんなーと思いました。愛麻衣はガチ!!


あと、麻里奈ちゃんは料理出来なくても全然だいじょーぶ!おいしいお料理作ってくれるお嫁さんが来てくれるはずだから☆
あ、でも家庭的な良い旦那さんになるためには少しは覚えておいたほうが良いかも?


アニメディアは咲花伝のためだけに買いました。正直キツイorz

雨音のリズム。焼けるような日差し。そこに咲く花。力強い生命を感じます。

雨の日にこんなことを考えているさっきぃは色んな意味ですごいなと思いました。そもそも、いまどきフラワーガーデンなんかに行って感動したって娘もなかなか居ない気がする。改めてさっきぃは良い娘なんだなぁ…と思ってしまいます。これからも頑張ってほしいなぁ。


そして私の馬鹿が、肝心の麻里奈たんのグラビアが載ってるというニュータイプを買うのを忘れてしまったorzorz
明日必ず買おうと思います。待ってろ麻里奈!!