密林で頼んでいた麻里奈たんのCDが届いたよー!

宝石

宝石

energy

energy

とりあえず1回ずつ拝聴したのですが・・・


「宝石」も「energy」も「Bllad」も「Way」も全部良かった!!


最初「宝石」から聞いたのですが、既に聞いたことのあった「ビューティフル・ストーリー」とは全く違う声と雰囲気に思わず「ほえええええっ」と声を上げてしまいました。
もちろん、井上麻里奈さんは女子高生からショタまで色んな声が出せるって知ってはいましたけど、ここまであからさまに違うとは!!
まなびのむつきのキャラソンも男前な感じで歌ってたけど、それ以上にすごかった。
特に1stシングルはジャケ写から何から井上麻里奈じゃないみたい。
「宝石」のジャケ写は何度見ても浜崎あゆみにしか見えないです。(自分だけ?)


そしてこれで麻里奈たんのシングルCDは全部揃いましたー!
・・・ううう、まさかここまでハマるとは思ってなかったな・・・。井上麻里奈恐るべし。