春夏秋冬 限定版

春夏秋冬 限定版

春夏秋冬 限定版

そういえば買ったきり聞いてなかったなぁと思って今更ながら聞いてみた。
いくらなんでも百合百合しすぎだろ、常識的に考えて・・・。
実はこの漫画あんま好きじゃなかったんですけど(主に絵が・・・)、ドラマCD聞いたらなかなか良かった。単に自分が百合声優好きだからかもしれないけど。キャスティングが何といっても神ですから!!!能登川澄なんて狙ってるとしか思えん。もちろん田村新谷のほうもすごいです。「いやー今日もイイ乳だ!」なんて台詞が普通に出てくるわけで!こんな台詞をゆかりんに言わせたスタッフはネ申としか言いようがありません。本当に。


次回はぜひドラマDVDにして実写版でお願いしたい。ていうかお2組とも声で演技するだけではなくて、スタジオではあんなことやこんなこと(ryになってたんだろうなぁ(*´д`*)