同じ学校指定制服時代

今日ののの誕。


制服続きで来たので今日も制服ののたんれす。



アールフォーのののたんツインテール+制服という鬼コンボ。ポーズが何ともいえないかわいさを醸し出してます。ののたんきゃわいい。



50Wのやつです。ののたんあいぼんが50着の衣装を脱ぎ着して撮った写真集。・・・やっぱののたんはこういう制服よりはセーラー服のが似合ってる気がするなぁ。あいぼんはどっちかっていうとこっち系のがしっくりくる感じがします。まぁそれはあくまで好みの問題なんですけど。何だろ、やっぱり胸のリボンがあるかどうかなのかな。上のやつだとネクタイだからそれが微妙なのかもしれない。ののたんは何だかんだいってりぼんがお似合いだよ。ののたんは世界一りぼんの似合うアイドルだと思います。



これは相当昔だ…。美少女教育のやつ。あぁ、これもツインテール+制服ですね。ののたんきゃわいいよののたん。「この顔!」ってテロップのあるとこの表情がめちゃくちゃイイです。ホントにホントにののたんかわいすぎるってば。自分の語彙力が無さ過ぎて「かわいい」という言葉以外で表現しようがないのが悔しいくらい。ののたんたまらなくかわいいです。