秘密ドールズから1年

伝説の「秘密ドールズ」が発売されて昨日で1年が経ったそうです。声優もアニメも全く知らなかったあの頃、たまたま巡回してた百合サイトで愛麻衣のキス画像を見たのが全ての始まりでした。熱しやすく冷めやすい性格の自分だから「どうせすぐ飽きるだろうな…」と思っていたのに、(百合)声優好きになって1年が過ぎたのには我ながらびっくり。しかもここまで声優にハマることになるなんて思いもしなかったから、更にびっくり。でもここまできたらもう冷めることはない、と思います。推しを変えたりすることはあるだろうけどwでも基本的に百合声優なら誰でも大好き略してDDなので、これからも色んな百合声優さんたちを応援していきたいなぁと思います。レズじゃない女性声優なんかいないのですよ。


因みに「秘密ドールズ」は愛ちゃんと麻衣ちゃんの愛の結晶です。まだ見たことないって方はぜひ!!