藤田咲の咲(さく)っと!開花宣言!\(^・ω・^)/#8

ゲゲゲの鬼太郎妖怪占いってこれ?さっきぃは死神タイプだったそうです。因みに自分はぬりかべタイプでした。わーい!死神タイプと相性良いよー!


夢☆CM工房藤田・・・ってショップじゃなかったのか!しかも放送事故て。せっかくコーナーの説明してんのに聞こえないじゃない!とりあえずこの番組のCMってことなんですかね。そのCMを来週分で流すんですね。…よし、ようやく意味が分かった気がするw でもこれネタ考えるの結構大変なような。「異議あり!」をテーマにしたCMって…??????????????うーん、自分には無理!頑張れ他のリスナーさん!!(人任せいくない)


ツットレ。さっきぃがmixiを知っていたということが1番の収穫。ってネットやる人なら誰でも知ってるか。さっきぃもmixiやってたりするのかな?普通にやってる気がしますけど。ところでsexiって実際にありますよねw アダルトだけど…。さっきぃは一生知らなくていいからね!ね!


まなびのサントラ、やっぱ欲しいなぁ〜。「ニュースWhy・Mo・Mo」って曲を聞いてみたいです。あぁ〜6億円当たんないかなぁ〜。。