月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の『聞いて、み〜な!?』#22

声掛けられまくるばりなちゃんを「うぢが守ってあげなぎゃ」と思ったという話。中尾プロの長女らしいところを垣間見た気がする。手引っ張って「ばりなちゃん行ぐよ!」っていう話は、普段は頼りないけど、いざというときに頼りになる彼氏という感じで萌える。まぁ当の本人は全く無視して歩いてて「守り甲斐がねー!」そうですけどもwばりなちゃんはプロと違って声掛けられるの慣れてるもんね。因みに中尾プロは池袋のゲーセンによくいるらしいw某魔法学院も池袋だし、乙女ロードもあるし、プロの池袋出没率は高そうです。


週刊・スポルナニュース。中尾プロのはどう考えてもむっちーじゃないwなんかよく分かんないキャラになってました(でもかわいい)。ミーナの打ち上げで静御前とハグしたり、膝枕してあげたり(?)したらしいです。プロ、やりたい放題じゃないですか!しかもその写真を現像してるから今日は早く帰りたい気分って…ばりなちゃんのことも少しは考えてあげようよ!あと、ばりなちゃんとプロのカラオケが見事にアニソン祭りな件。アニメにはあまり詳しくない自分には全くついていけません。プロは当然の如くヲタだけど、ばりなちゃんもヲタだなぁ…。


新人アナ養成・兎の穴。プロばりなちゃんのこといじめすぎwそしてグフグフ言いすぎwバイオ入場時に「やら゛ぁ゛ぁ゛ー!おどしでー!」って言ってたくせに、バイオハザードだとわかった途端「わぁ〜、おめでどぉ〜!ばりなちゃんよかっだね!」ってwwwプロ態度変わりすぎww「ぱーそなるなこんしゅーばーげーむ、かっこぱそご」の言い方がツボったww嘗てないほどグフフってなってたwwそれにしても、前髪ぱっつんな衣里ちょん見たかったな〜。そしてここでプロの誕生日のお祝いが!中尾プロ、改めてヲタおめ!で、祝ってもらった途端ばりなちゃんに謝るプロwwwそのあとのEDでも謝っているし番組紹介でも謝ってるから、何だかんだいってプロは性格良さそう。


こだわってミーナ!。プロの「ビューティフル・ストーリー」聞いてみたいなぁ。しかもあの振りもやったらしい(スポルナくんのほうらしいけど)。猛者だ!!


来週のゲストは能登さんと川澄さん。 楽 し み す ぎ る 。 プロのテンパり具合が目に浮かぶ・・・。