中尾衣里ぴょん聖誕祭

中尾プロお誕生日おめでとうございます!!
初めて中尾プロの声を聞いたのはスポルナ情報局でした。しかもそれを聞き始めたのは井上麻里奈目当て。そんなわけで最初はほとんど興味がなかったはずの中尾プロなんですが・・・。ラジオを聴いているうちに露わになっていく(ていうか、なりすぎていく)中尾プロのキモカワっぷりが次第に気になり始め。更に筋金入りのヲタで、思考回路も喋り方もヲタ色に染まってて、ものすごい勢いで親近感がわきました。そして今ではすっかり中尾プロの虜です。1日1回は中尾プロのグフフを聞かないと禁断症状が出るようになってしまいました。もう末期です('A`) とにかく中尾プロにはこれからもヲタヲタしいまま頑張ってもらいたいです。中尾プロの今後の活躍に期待してます。キモくない中尾プロなんて中尾プロじゃない!!


ところで、中尾プロは今日はどうやって過ごすのかな〜。やっぱメイド喫茶メイドさんにでも祝ってもらうのかな?w