月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の『聞いて、み〜な!?』#21

中尾プロ、本当に面白すぎる。笑いすぎて腹痛いのなんて久しぶりです。


改めて中尾プロは本当に典型的なヲタクだなぁと思いました。繰り返し見すぎてビデオ壊すほど大月ミーナが好きだし、絵コンテも持ってるし、大月ミーナのイメージを壊したくないからモノマネを必死に断ったり、お金で買えないレアなもの(ボックス、限定生産)が好きだと言ったり・・・。伊藤静を知ったキッカケも恐らくアニメかゲームなんでしょうね。何のアニメ(ゲーム)なんだろう?すごい気になるなぁ。


静御前麻里奈たんに読むな読むな言われてんのに普通に読んじゃうプロは流石。(あまりにあれで、途中で麻里奈たんに原稿とりあげられてたような気が・・・)ゲスト紹介のときから既にぐだぐだな中尾プロは本当にすごい。どんだけテンパってるんだっていうw 中尾プロはそんなに伊藤静が好きだったのかー。(なのに中尾プロ静御前に対する第一印象が「あぁー、だぁー」って意味不明w)泊まりに行くって話題のときも、あの中尾プロが自ら「麻里奈ちゃん下降りて」って言っちゃうくらいだし、本当に好きっていうか憧れの存在だったんだろうなぁ。メアド交換出来て、しかも手作りのおでんを食べさせてくれる約束してもらえてよかったね!


あと、静御前がマイク前に立つ麻里奈ちゃんの体をすごい見てるって話も良かった。タンクトップのときちらちら見えるおなかを舐めるように見てるっていうのもね、流石百合声優で有名な伊藤静だけあるなと思いました。中尾プロの「みんな見てるよ、麻里奈ちゃんの体を」発言も笑ったw 中尾プロが言うと余計いやらしく聞こえますねw


静御前にすら甘えられるという麻里奈たん。本人はあまり嬉しくなさそうだったけど、麻里奈たんによっかかる静御前の図はぜひ見てみたい。EDの辺りでは早くも静御前麻里奈たんに甘え気味だったし、4巻のオーディオコメンタリーが死ぬほど楽しみです。