愛ちゃんは男子中学生

http://www.mellow-head.jp/ai/diary/index.php

そしてそして今回のイベント、女のコのお客さんもたくさん来てくださいました☆ヽ(≧▽≦)ノ
握手をしていて、ドキドキしている様子が伝わってきたりするともう!
かかかかわいーーーー!!(*>ω<)ノシ☆
抱きしめたくなります(*´Д`)
私、鼻の下のびてるかもしれないけど、決してとって喰ったりはしないので、是非また遊びにきてくださいね(*´▽`*)

愛ちゃんも相変わらずおにゃのこ好きーみたいですね。「抱きしめたくなります」ってことは本当に抱きしめたわけではないのかな?そこがなんとも愛ちゃんらしい。普通なら愛ちゃんはシャイな性格だから抱きしめるのは恥ずかしいんだろうな、と考えるけど、中原麻衣嬢に「女の子ファンを抱きしめるのだけは禁止ね!」と強く言われてるからと妄想してしまいます。もしこれが事実だったらどこまで独占欲強いんだ中原麻衣はって話ですよ。愛ちゃんをとられたくないのは分かりますが、せめてファンサービスくらいは許してあげてほしいものです。


ていうか愛ちゃんの握手会行きたかったな。まさかこんなに早く整理券がはけるとは想定外でしたorz