レズじゃない女性声優なんかいません

前回更新から随分間が空いてしまいました。ホントすいません。。何だかんだいって例の件に結構堪えてるみたいです。やっぱ自分もただのキモヲタだったんだなぁと再認識。まぁキモくないヲタクなんていませんから…。


因みに声優さん(アイドル声優も含む)は彼氏がいてもいなくてもどちらでもいいよ派です。ただアイドル声優として売ってる人は、せめてファンの前では隠しておいて欲しい気もしますけどね。けどまぁ最終的に行き着くのは、レズじゃない女性声優はいません!ってことだと思います。ここの管理人は割と本気でそう思ってるので、そういうのが苦手な方はおそらくこのサイト読んでると吐き気を催してくると思うので、読むのを中断されることをお勧めします。女性声優はみんな百合百合してればいいと思うよ!…すいません、ますますキモくて。