よっすぃー卒コン前日

みんなでリクエスト企画、昨日から始まっています。
1日1回、忘れずにリクエストお願いいたしますm(_ _)m
自分も微力ながら協力させていただいてます。

ただこれ「番組へのご意見、ご感想」の欄に何を書くか迷います。
一応昨日と今日は文章を変えてみましたが、いちいち考えるのも面倒だしなぁ。
かといって毎回同じってのも微妙な気がする・・・。
「リクエストよろしくお願いします!」みたいな一言だけでも良いのかな・・。

因みに当ブログもリニューアルして、「ここにいるぜぇ!」宣伝バージョンにしてみました。
実は上の画像を作るのも結構大変だったんですよね・・・。
(その割にはものすごい地味でシンプルなんですけどw)
特に自分はこういうことを全くやったことがなかったので、
何をどうやればいいのかよく分からず非常に手間取ってしまいました。

でもこれで少しでもCDを買ってくれる人が増えたら嬉しいです。
皆様どうかご協力よろしくお願いします!!



そして明日はいよいよよっすぃーの卒業ライブがありますね。
自分も昼夜参戦予定です。春の娘。コン自体初参戦なので結構楽しみ。

にしても、ついに4期最後のメンバーが卒業しちゃうんですねえ。
既にモーヲタではなくなっている自分にとっても感慨深いものがあります。
よっすぃーにはののたんの抜けた穴を埋めてくれたりで自分的には相当感謝してるっていうのもありますし・・・。
ライブを見るのは楽しみだけど、卒業はやっぱり寂しいなぁ。

というわけで、明日は9人のモーニング娘。をしっかり目に焼き付けてこようと思います。
頑張れモーニング娘。!頑張れよっすぃー