お絵かきでゴー!の企画

そういえば、藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜でGW企画1「お絵描きでゴー!」なるものをやっているそうなので、自分も「絵ほど苦手なものはないのに!」とほざきながら頑張って描いてみること小一時間。


  (参考画像)


・・・・・。ごめん、さっきぃ。やっぱり自分が絵を描くなんて無帽なことみたいだよ。ていうか、正直最後のほうやる気なくなってどうしようかと思ったよ。後ろの髪の毛とか、我ながら適当に書きすぎたなぁと。というわけで描いたはいいけど、こんな糞絵をさっきぃの元へ送るわけにもいかず。(まぁ最初っから送る気なかったですけどねw)でもせっかく書いたんだし、一応ここにアップしてみました。・・・アップしたはいいけど結構恥ずかしいなこれ。この絵を見て気分害された方いましたらほんとすいません。もう二度とこのようなキモい絵はアップしませんので・・・。あーあ、絵が描ける人が本当にうらやましいorz


だけど、さっきぃのブログに「あと、絵がかけない方は、ぜひとも別の企画でご参加くださるとうれしいです」って書いてあるから、そっちには無事参加出来ればいいなぁと思います。ただ、その別の企画を立ててくれるのかどうかは不明ですがw


因みに、今朝のさっきぃ、洗顔料と歯磨き粉を間違えて歯を磨いちゃったらしいです。それ一生のうち1回は必ずやるよねorz