藤田咲の咲(さく)っと!開花宣言!\(^・ω・^)/#5

1人ラジオドラマ、面白いと思いますけどねえ。もしくはゲストを呼んでみるのも良いかも。主に麻里奈とか麻里奈とか麻里奈とか。


海に行って「かけるなよー、やめろよー」みたいなのは、麻里奈たんとやればいいのでは?GWは麻里奈たんも空いているみたいだし、ちょっと早いけど2人で海にでも行ってくればいいんじゃないですかね?それでブログでそのことをレポしてくれれば、もれなく自分が喜びます。もしくは、麻里奈たんがブログに「今、家に1人で寂しい。。。」みたいな内容を書いていたので、これはさっきぃが麻里奈たん家に泊りに行けば、一件落着だと思うのです。・・・ってラジオと全く関係ない話になってる汗


ツットレ。「ライスも売ってるかと思ったんだよぉ」っていじけるさっきぃが可愛すぎる。にしてもライス国務長官を知っているとは思わなかった。(失礼)まぁ最初は国防長官って言ってましたけどねw あと田中邦衛の物まねだと正直何言ってるのか分からないw ちなみに、さっきぃのツッコミもなかなか良いなぁ〜、と思い始めている次第。普段ボケボケなさっきぃが突っ込んでいるという不自然さが面白いです。


もそっと!藤田動物園。さっきぃは本当にグルメレポーターを目指しているんですかね?グルメリポーターは、別の意味で面白いことになりそう。実際に料理が出てきても、「すいません、これ食べられないですぅ・・・」なんて事態も起こりうると思うのですがw それはそれとしてすごく笑える企画になるような、ならないような。


日本(^ω^)不思議発見。やっぱ45℃はどう考えても熱すぎるよなぁ。インフルエンザのときですらこんな高体温にはなるはずないですし。色々な意味で尊敬しちゃいますよ。あと、しもつかれは・・・。あの見た目を見たら食べたいとは思えないですねw さっきぃは食べてみようと思いますって言ってたけど、果たして本当なんでしょうか?w まー生の野菜が入ってなければ大丈夫なのかな・・・


ていうか、今日(昨日)は更新しまくりでアンテナ上げまくりでUzeeeeeeeeかったですね。ほんとすいません。GWだからといって少し調子に乗りすぎました。とりあえずGW中はこんなアホかと思うくらいハイペースで更新していく予定ですので、ご了承下さいませ。といっても明日は早速大学の授業がありますので、更新ペースはガタ落ちするんですけどね(泣)


・・・結局まなびラジオは聞かず仕舞いだったなぁ・・・。明日こそ聞かねば!!