ののみきはガチ!(久々に言ったなぁ)

ハロモニ。でやってる、色んな動物の赤ちゃんと触れ合おう!って企画(別名ののみきデート企画)。2人揃ってシダ植物研究会を抜け出して、動物研究会にでも入ったのでしょうか。しかもミキティののたんのこと「隊長!」って呼んでるのが面白いw(昔、シダ植物研究所スレでもののたんが所長って設定だったような) にしてもこの企画、


ののたんミキティが動物園とか水族館で普通にデートしてる風にしか見えません!


放送上はいまいち絡んでなくて微妙な感じなんですけど、きっとカメラの回ってないところではイチャイチャしまくっていたんだと思います。そりゃもう放送出来ないくらいに。ていうか、ののたんミキティが同じ画面に収まっているだけでたまらなく嬉しい。これからもこの企画続けていって欲しいなぁ。スタジオでは、ののたんミキティが仲良さそうにしてる横で、梨華ちゃんが面白くなさそうなオーラ出しまくってる(つまり嫉妬してる)のも最高に萌えますしね!楽屋では壮絶なののたん奪い合いが行われていることを期待します。