一晩経って

昨日のののたん聖誕祭@岐阜は大成功に終わったそうですね。昼夜ともにケーキ登場、のの誕T着用、梨華ののキス、リボン投げ、Wアンコール、客席はののリウム(リボンリウム?)で満開、過去最強の盛り上がりなど、盛りだくさんすぎて本当に最高の聖誕ライブになったんだなぁということが窺えます。レポ読めば読むほど行きたかったなぁ…と後悔しまくりです。でもののたんが喜んでくれたなら、感動してくれたならそれでいいよ。たくさんの人に祝ってもらえて、本当に幸せ者だねののたんは。みんなに愛されてるののたんが大好き。ののたんを愛してくれるみんなも大好き。ののたんと仲間たち全員に、どうもありがとうって言いたいです。


岐阜に行かれた方はお疲れ様でした&ののたん聖誕祭を成功させてくれてありがとうございました。そういえば、ののたんのご両親もいらしてたそうですね。しかもののリウムを持ってたらしいw ののたん聖誕祭の大盛況ぶりを生で味わって喜んでくれてたら嬉しいです。


はぁー・・・来年は絶対行く。何があっても行く。大学生になりゃ流石に時間も金もあるだろ。だから来年も聖誕ライブやってねUFA


当サイトでやっていたのの誕企画ももう終わってしまったんだ、と思うとちょっぴり寂しい。当たり前ですが来年もやります。来年はもっともっと更新頻度をあげて、今度こそ毎日更新したいです。でも今回は今回で、自分自身ののたんのことを振り返れたし、ののたんのことについて改めて考えることが出来たし、ののたんのかわいい画像を眺めながらののたんののたんすることが出来て幸せな1ヶ月間でした。それもこれもののたんのお陰です。ののたんありがとう。


最後に昨晩自宅でひっそり行われたののたん聖誕祭の様子を晒しておきます。



ちょっぴりキショい、ささやかな聖誕祭。久々に食べたいちごのショートがやけに美味しかったです。


ののたん、ホントにホントにお誕生日おめでとう!