ハロプロサイト管理人バトン

まゆ日記のまゆさんからハロプロサイト管理人バトンが回ってきたので答えてみることにします。(バトン回していただいてありがとうございました。)


●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
辻ちゃん生活。


●あなたのハンドルネームを教えてください
春日部
ただし春日部に住んでいるわけではありません


●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
辻希美ちゃん…のはず


●開設日はいつですか?
辻ちゃん生活。は2004年3月22日
その前にやってたひ辻小屋は2003年3月2日


●開設したキッカケは何ですか?
当時色々な方のテキサイを見て触発されたのがキッカケ。
知識がないにもかかわらず、一生懸命HTMLを書いてたあの頃が懐かしい…。(当時ブログはここまで流行ってなかった)


●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
アフォでバカで何も考えてなさそうな子だけど、あるときとんでもない奇跡を起こすというところ。(でも上手く伝えられてない気がする…)


●現在のサイトの目標は何ですか?
ここを見てくれる人が1人でも居る限りは続けていきたいなぁと思います。
あと受験が終わった頃にでもブログに移転したいです。


●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
日記を書くのに時間がかかりすぎること。
文章を書くのが下手なので言いたいことがまとまらず、いつも時間がかかってしまいます。 早く言いたいことを素早く簡潔に文章に表せるようになりたい・・・


●リンク(相互リンク)の基準は何ですか
相互リンクは募集してないし、リンクページもありません。
巡回用のアンテナは、自分が「この方の文章は毎日読みたい!」とか「推しメンに対する愛が感じられる素敵な文章だなぁ」と思ったサイトさんを登録してます。


●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
なるべく同じ言葉を繰り返して使わない(そのためにはもっと語彙力を増やさねば・・・)。
あとは間違った言葉・漢字を使わないなどです。


●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)
eye*dropさん
大尊敬してます!自分がサイト作ったのは、eye*dropさんの影響が一番大きいです。eye*dropさんが無ければ、自分はサイト作ってなかっただろうなってくらいです。現在は更新されなくなってしまって残念ですが、過去ログとか今でもたまに読み返しては一人で笑ってます(キモい)。


サイカンさん
文章の雰囲気が大好きなサイトさん。なんていうか、本当にののたんのことが好きなんだなぁって気持ちが痛いほど伝わってくるんですよね。自分もこういう文章書けるようになりたいなぁっていつも思います。


しっとり娘。さん
昔やってた辻ちゃんとの妄想が大好きでした。ああいう生活感溢れる妄想は読んでて癒されました。ののたんへの愛がたくさん詰まった文章を書かれる素敵なサイトさんです。


●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
自分が見てるサイトさんは大体回ってきてるので、ここでゴールとします。


以上ハロプロサイト管理人バトンでしたー。


さて、約1ヶ月も更新してないと大分ネタがたまってきて、夏夏ミニベリーズとかミュージックフェアとか色々書きたいことあるのでボチボチ更新出来たらなと。とりあえず次の現場参戦予定は7/23の代々木昼夜です。ハロコンはグッズのののたん姫が神懸かっているのでいつも以上に散財出来そうです(涙)。ののたんライブ楽しみにしてるよののたん