あやみきユニット結成

松浦亜弥×藤本美貴 新ユニット『GAM(ギャム)』結成


ついについについについに!あややミキティ二人だけのユニット結成ですよ!!!!!
ようやく妄想が現実となって嬉しい限りです。・・・まぁ最近はあやみき冷め気味でしたけど(自分の中で)、これを機にまたあやみきブームとなればいいなと思います。期待してます!

  • -


今日ののの誕。のの誕まであと3日!!


 
 

まさに( ´酈`)な表情のののたん。こういう表情のののたん大好きです。こんなにAAにそっくりなメンバーも中々いないはず。タレ目だったり、八重歯だったり、口の開き具合だったり。改めてののたんのAAを考えた人は天才だと思います。ののたん本人も好きだけど、ののたんのAAもののたんに負けないくらい大好き。AAの中でも断トツで( ´酈`)が1番かわいいと思います。



八重歯がめちゃくちゃかわいい!今は無きののたんの八重歯。八重歯があってもなくてもののたんののたんだけど、やっぱりあるとないとじゃ違うよなぁ。だからって今のののたんがかわいくないってわけじゃないですよ。今のののたんも十分すぎるほどかわいいです。ていうかよく見てみるとののたんの口の動きって面白いw それぞれの口の開け具合で、違うかわいさを醸し出してます。あと22っていうピアスもかわいいなー。自分もこのピアスつけたい。そうすればののたんとオソロ!




ののたん(22)なのに「55」とはこれいかに。


・・・まぁそんなことはどうでもいいんですが、このののたんの微笑み方がたまらなくかわいい。まさに「にこっ」って感じの微笑み。最高ですね!八重歯も微妙に見えているのがポイント高し。あぁもうののたんかわいいしか言えないよ。ののたんかわいい。ののたんかわいい。ののたんかわいい。



アフォバカののたん。片方普通で片方寄り目ってのがよりバカっぽさを強調してる!これほど呆れるくらいにアフォバカって言葉がしっくりくるアイドルってのも珍しいと思いますけどね・・・。元々アホとかバカって言葉は人を罵るときに使う言葉じゃないですか。でもののたんに対して言う場合は、決して罵っているというわけではなく、寧ろ褒め言葉に近い感じがするんですよね。アフォバカっていう言葉は、ののたんにとって最高の褒め言葉だと思うんです。そして「アホ」ではなく「アフォ」。これ重要。「ホ」よりも「フォ」のほうが、よりお気楽な能天気らしさを表現しているような気がします。まさにののたんにピッタリです。アフォバカアイドルといえばののたんだし、ののたん以外にアフォバカアイドルはいないんじゃないかと思いますね。自分はそんなののたんを誇りに思ってます。常識的なアイドルの枠に収まっていないののたんがとても誇らしいです。


外見がいくらセクシーになったり、大人っぽくなろうとも、中身だけはアフォでバカなままで居て欲しい。アフォバカアイドル辻希美よ、永遠なれ。